新御徒町駅

☆未経験OK!☆スマホの初期設定サポート/コールセンタースタッフ

  • ☆未経験OK!☆スマホの初期設定サポート/コールセンタースタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,300円〜1,800円
  • 新御徒町駅より徒歩5分
  • シフト制(土日祝含む) 完全週休2日! 8:30~20:30 内7時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<<未経験OK!>> 7日間から10日間程の研修をしますので、安心して始められます! 研修後もリーダーがしっかりサポート! わからないことがあればすぐに助けに来てくれます☆ 【仕事内容】 ドコモショップにご来店されているお客様のスマホの初期設定サポートになります。 販売一切なし!! スマホの操作はお客様自身で行って頂きます。 接客経験を活かして活躍できます! コールセンター業務ではありますが、 どちらかというとオンラインでの接客に近いお仕事です! 下記経験者活躍中 携帯販売、コールセンター、アパレル、営業職 1日7時間勤務なので、プライベートの時間をしっかり確保できるお仕事です!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

募集要項

職種

☆未経験OK!☆スマホの初期設定サポート/コールセンタースタッフ

給与

時給1,300円〜1,800円
■交通費全額支給 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を支給) ■役職手当 ■健康診断 ■昇給有

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

新御徒町駅
東京都 台東区台東 (東京都台東区台東)

アクセス

新御徒町駅より徒歩5分

応募資格

学歴・経験不問 ・未経験大歓迎☆ ・人と話すのが好きな人 ・接客経験のある人 ・仕事を通じてヒューマンスキルを磨きたい人 ・明るく元気な人

勤務時間

シフト制(土日祝含む) 完全週休2日! 8:30~20:30 内7時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①渋谷事務所での対面面接 ②ZOOMでのweb面接 上記①~②での方法で面接を行います。 応募後、3営業日以内に 03-5774-9111 よりお電話させていただきます。 そのお電話にて、面接方法、日程の決定 お問い合わせは担当:横山までお願い致します。

採用予定人数

1~2名
採用枠が埋まり次第別の就業地になります。 ※その場合最寄り駅より1時間圏内です。

問い合わせ

03-5774-9111

会社情報

会社名

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル2F
求人情報更新日:2024/7/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力